人生を変える!

人生を変える!

前回の記事で、当ブログが、当初予定の100本を越え

150本となりました。
最初の40本を越えるまでは週二回、その後は、週一回の定期的な更新を、心がけまいりましたが、以降の更新は、不定期とさせていただきます。

タルタルーガ自転車今年8月末に、久しぶりに札幌にある弊社製品の販売店「南風自転車店」様にて、弊社製品の店頭試乗会を開催いたしました。
今回も、弊社製品のご購入をご検討いただいております、大変多くのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。
また、今年、同販売店様にて、弊社製品を既にご購入いただきました、多くのお客様にもご来店いただき、実際にどの様にご活用されているのか、色々と具体的なお話を伺えました事にも、感謝いたします。

この様に、各地で開催しております店頭試乗会の会場で、お客様方の「生の声」を伺えることが、弊社にとって、何よりも貴重な情報源となっています。

販売店様からの情報発信

タルタルーガ自転車そんな弊社製品を販売いただいている販売店の皆様からも、様々な情報を発信していただいておりますが、東京にある販売店「サイクルハウスしぶや」様が、自社のブログで行われた、「Tartaruga 店頭試乗会」の告知情報に、同店様にて、弊社製品をご購入いただいたお客様からの、コメントをいただいたとのご連絡をいただきました。

早速、拝見させていただいたところ、とてもいい内容のコメントでした。
販売店様の許諾をいただきましたので、こちらで紹介させていただきます。

人生を変える

タルタルーガでいつもいつも楽しませてもらってます!!
日本各地に輪行で旅をした場所は数しれず。北は北海道、青森から北陸は能登半島や佐渡ヶ島、それから信州長野や東海道、南は九州の湯布院や阿蘇などなど。

なんと言っても抜群の乗り心地、小径車とは思えないほどの走行性能(ブルベで完走したことやヒルクライムレースに出たこともあります)、それに旅をするのに助かる積載能力や、イージーフォールディングでの楽々輪行など。

どなたか仰っていたようですが、私も少し大袈裟かもしれませんが、タルタルーガと出会ったことで人生が変わったように思います。

本当に凄い自転車だと思います。ありがとうございます!!

オリジナルの記事は、こちらから!

一人でも多くの皆様に

確かに、少し大げさな表現なのかもしれませんが、それでもこのようなコメントをいただけるほど、弊社製品を気にいっていただいており、更にお買い求めいただきました弊社製品が、その思いにしっかりお応えできている事実を知ることができて、商品を開発したものとしては、この上ない幸せです。

弊社製品の持つ、その真のポテンシャルが、一人でも多くの皆様にご理解いただけるよう、今後も可能な限り尽力してまいりたいと、強く思います。