Tartaruga Type FOLDING で通勤

Tartaruga Type FOLDING で通勤

以前、Type RECUMBENT のお話をした際に

Tartaruga Type FOLDING の発売開始後に、ご購入いただきました皆様から寄せられたお声を、ご紹介させていただきました。
私が最も驚いたのは、Tartaruga Type FOLDING をご購入いただいた方々の多くが、通勤に使用されているという事実でした。

Tartaruga Type FOLDING に、乗る事自体が楽し過ぎて、毎日通勤に使っています!

Tartaruga Type FOLDING で通勤をするようなって、通勤が、楽しい遊びにかわりました!

Tartaruga Type FOLDING を、通勤に使っています!楽し過ぎるので、わざわざ遠回りしてしまいます!

など、など。

自転車通勤

ここ数年、ヨーロッパを中心に、爆発的な成長を見せている、「E-bike」ですが、このブームの中心にあるムーブメントが、ドイツを中心とする「グリーンエコノミ―」と呼ばれる、地球環境に優しい、人間の生活の質の改善運動で、「自動車」通勤から、排気ガスの少ない「E-bike」通勤に切換えると、条件次第で「E-bike」の購入費用の50%以上を、国が助成するというシステムが、実は大きく起因しています。

全地球規模で蔓延している、新型コロナウィルスの影響から、世界中で「新しい生活様式」が求められる中、「自転車通勤」は、更に注目を集めていて、日本国内でも急激に増加していると言われています。

楽しんだ「結果」であってほしい

弊社ホームページの、PROFILE ページにも記載している通り、私は、現代社会に生きる人々にとって、日々の生活の中にこそ、様々なエンターテイメントが必要だと思っています。
「環境問題」や「健康志向」が叫ばれる中、「環境のために」とか、「健康のために」ということを目的に、何かをするのではなく、そういった事は、弊社製品をご使用いただく事で、皆様自身が楽しんだ「結果」が、「環境問題」や「健康志向」に、つながってほしいと真面目に願っています。

Tartaruga Type FOLDING での自転車通勤のメリット

ペダルを漕ぐこと自体がたのしい

タルタルーガ自転車通勤タイプフォールディングわざわざ遠回りをしてしまいたくなるくらいに、Tartaruga Type FOLDING は、ペダルを漕ぐこと自体が、とてもたのしい乗物です。
ペダルを漕ぐと、皆さん自然と「笑顔」があふれてきます。

スーツ姿が似合う

タルタルーガ自転車通勤タイプフォールディングTartaruga Type FOLDING は、スーツ姿で乗っても、スタイリッシュで、全く違和感がありません。

信号待ちが楽

タルタルーガ自転車通勤タイプフォールディング主に、街中を走行するため、通勤路には多くの信号待ちが存在します。
抜群の足つき性を誇る Tartaruga Type FOLDING は、その信号待ちも、ただ普通に椅子に座って、待っているだけでOKです。

Tartaruga Type FOLDING での通勤を、始めてみてはいかがでしょうか?
次は、あなたが、ご自身の通勤路を、「遊び場」に変える番です。

距離の長い、本格的な自転車通勤の場合、Tartaruga Type SPORT での通勤も、快適でおすすめです!